自宅で不妊治療して不妊症を改善したいあなたへ! - 不妊症の不妊治療が自宅で出来るアキュモード式妊娠術

自宅で不妊治療して不妊症を改善したいあなたへ!

もし、出来ることなら自宅で不妊治療したい!

もし、不妊症が改善出来て妊娠できる方法があるのなら
試してみたい・・・

不妊で苦しみ、悩まれている方の中には
このような思いをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたへお伝えしたいのが、自宅で不妊症の不妊治療ができて
妊娠力を高めることができるアキュモード式妊娠術です。

>>不妊症の不妊治療が自宅で出来るアキュモード式妊娠術

akyumodo2-1.gif



この、アキュモード式妊娠術は、過去に自分自身が流産や
巨大子宮筋腫の経験を持つ、不妊症・婦人疾患治療院
アキュモード院長の北村恵実子先生が、

東洋医学的な治療を取り入れて、卵巣の機能低下や
子宮の問題、冷え性、ホルモンバランスの不調などなど
不妊の原因と考えられている要因を改善して、

「妊娠力」をつけ、「妊娠維持力」をつけ、
自然妊娠して、元気で健康な赤ちゃんを生むために
「産む力」をつける具体的な体質改善方法を
マニュアルとDVDにまとめたものです。


例えば、不妊症の一般的な不妊治療といえば


・不妊治療のための通院をする

・医師の指示通りにタイミング法を行う

・排卵誘発剤などの薬を使う

・最終的に体外受精を行う



簡単にいうと、このような流れになると思います。


しかし、それで順調に妊娠できて、元気で健康な赤ちゃんが
産めればいいのですが、妊娠できる確率が低いのも現実です。


なぜでしょう?


それは、先ほど言った「産む力」が足りていないからなのです。


つまり、いくら最先端の不妊治療を受けたとしても
受精し着床する「妊娠力」と胎児が順調に育つ「妊娠維持力」が
備わっていないと、いくら薬で排卵を促しても、
顕微授精で受精卵を作ったとしても妊娠するのが難しいのです。


だから、妊娠して元気な赤ちゃんを産むためには
「妊娠力」をつけることが一番の早道なのです。


それを裏づけるかのように、このアキュモード式妊娠術を
試された、不妊症に悩む多くの方たちが1ヶ月もしないうちに・・・

「検査薬で陽性! 妊娠しました!」
「冷えや生理痛がなくなって、体質が変わりました!」
「5年ぶりに薬無しで排卵しました!(* ^0^ *)」

などの変化を実感されているのです。


なので、もし、あなたが

不妊で苦しんでいるのなら・・・
不妊で悩まれているのなら・・・

思い切って、アキュモード式妊娠術を試してみませんか!?

くよくよ悩んでいたことが遠い昔のように感じられる日が来るでしょう。

>>不妊症の不妊治療が自宅で出来るアキュモード式妊娠術

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 不妊症の不妊治療が自宅で出来るアキュモード式妊娠術 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

